· 

明日のイベントのお知らせ

今日はいつものカフェでお抹茶をいただきました。

 

ここで明日は

お年玉企画のイベントです。

ハッピー☆セラピー20分をお茶代だけで受けられます。

詳しくはイベントページから見てくださいね。

 

何年もしまい込んでいた

一眼レフをまた使いたくなって出してきました。

 

今まで、ほぼオートでしか撮影をしたことがなかったので

ここのお店のひくちゃんに教えてもらい

さっそくいただいたお抹茶を

撮影してみました。

ちょっと暗かったかな。

 

まだまだ使い方もままならないですが

少しずつ撮れたらいいな(*'ω'*)

 

明日は、完全予約で残り少ないですが

時間が合う方、ぜひお待ちしています。