統計学とは

 


統計学のお話を少しずつしていきたいと思います。

 

統計学とはみなさん知っているように
星座占い、数秘術、個性心理学
などなど数えきれないほどのものが存在します。

 

統計学とは生年月日を計算して
鑑定していくものです。

 

生まれる日というのは
先祖、親、自分がこの日にしよう。
と決めてくるのです。

 

だから、統計学は絶対なんですね。

 

 

成功している人は
必ず統計学を取り入れています。
売れてるアイドルなんかもそうですね。

 

本質の通りに生きていないと
苦しかったりします。
自分の決めた道を外れていることになるのですから。

 

統計学から
自分の本質、短所、目的などがわかると
今までに起きてきた出来事や考え方など納得する部分がたくさんあります。

 

そうすると、
これでいいんだ。不安に思わなくても大丈夫。
だから苦しかったんだ。
などが見えてきます。

 

それだけではなく、
これからどうしたらいいのか
どこを見ていけばいいのか
何をしたらいいのか、
または、いつやったらいいのか。
などたくさんの情報がわかります。

 

 

春くらいまでは特別価格で鑑定していきます。

 

 

統計学鑑定プラス
ハッピー☆セラピーを受けるさらに変化があります。
それはどういいのかまた機会にお話しします。