原子核から

すごいです!

興奮して、感動しています!

 

昨日はある施術を受けに行ってきました。

 

詳しい内容はここに書けませんが

原子核があることでゆがんでしまうと

体に不調が起こります。

 

それを改善するための施術を受けたら

その場で、すごい引き寄せが!!

 

これから先のことを何となく考えていて

もやもやしていたものが

すーっとした感じ。

 

そして、これから

新たにすごいワークショップが出来ることになりました。

これは準備が出来次第お知らせしますが

 

内容はちょっとずつ(笑)書いていきますね。

 

このワークショップは

人生を変えてしまうくらいのものです♡

 

それと素敵なプレゼントもいただきました。

それも言えなくて悶々としますが

仕方がないですね(#^^#)

 

原子核からのアプローチってすごいです。

何も自分でがんばってないのに

ふわっと変われるなんて・・・

 

最高に幸せな時間でした。

 

直接会った方にしか話せないのは残念ですが

本当にすごい!これをみんなに言いたくて

うずうずしています(;^ω^)