· 

レイキはなぜ必要?

レイキヒーリングはなぜ必要でしょうか?

という質問されたら、
どちらでも。と答えます(^-^;

はい。
実際に、どちらでもよいのです。

そんなこと言ったら、もともこもないですが。。。(¬_¬)

私がこれからよくなるために。
家族や周りの人たちがよくなるために。

など、何かしら幸せや良い方向へ
進化、変化したいなと思っている方でしたら
レイキを使えるようになるといいですね。

でも、今のままでいい。
大変だけど、変わるのめんどうだから。。。
などと、考えている方には必要のないものです。


ご自身のエネルギーの流れがよくなると
もちろん、引き寄せるものが変わりますね。

マイナスな感情が減ってくると
いつも楽しい感覚に変わってきます。

そうすると、楽しいところには、
楽しいことが集まってきます。

これが引き寄せです。

ですから、
自分の調子を整えておくことは
とても大事になってきます。

ただ、レイキを、習うだけではなく
実践的に使える方法も学んでいきます。

レイキを受けて、これから過ごす生活を想像してみてください。

今よりも、もっと楽しく過ごしたいなぁ。
今よりも、元気で過ごしたいなぁ。
今よりも、ワンランクアップした私になりたい。
など、思っている方、ぜひご連絡ください。