寝る前にあることをするだけ

願いを叶えやすい方法。

それは、


寝る前に、
たったひとつのあることをするだけ。

なのですが、
これは会った時にお話しますね^_^

じらして、こんな答えかー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
って怒らないでくださいね。

だって、ここで言っても
簡単すぎて、
ふーんって終わってしまう可能性大ですから。

お会いした時に、それは、なぜかもおはなしします。

本当に簡単なんです。
ただし、、、
があるんですけどね。




さて、話は変わって
新しくメニュー追加しました。

ホットストーンを使ったオイルマッサージです。

これも、ちょっと特殊な技を使います。

もー!内緒が多すぎ!
と、言われそうですがΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

でも、やっぱり
ここでは流されてしまうので、言えません。



でもね、
かなりの変化が出てるんです。