マッサージ&解放 その2

前回の続きです。

 

前に、父親に心の中で
あることを言ってね。

 

という話をしていて、
それを続けてやっていたそうですが、

 

どうしても、


悪霊退散!!!
みたいになってしまう。

 

と、言っていました。

 

小さい時から、
お父さんは怖いって言っていたので

そこを見てみると
鬼の顔と被って見えました。

 

お酒を飲むと
人が変わったかのように
怖くなるそうで、
恐怖を感じたそうです。

 

どうやら、

 

先祖4代前くらいの方が


誰かに騙されて
鬼の何かを盗んで来なくてはならなく
(奥さんの命がかかってるとか
そのくらいの出来事)

それが鬼に見つかり
印のようなものを付けられ


末代まで呪ってやる!


と、ずっと代々鬼がついて回っていました。

 

お父さんも、そのお父さんも
怖くて、そんな感じがしたそうです。

 

それを、解放したところ

何かすーってぬけた感じで
自然と涙が出てきたと言っていました。

 

旦那様にも、影響があり
怖い部分があったということでした。

 

この後、父に会うと帰って行ったので
どうなったのか
また聞いてみたいと思います。

 

という、
今回のマッサージしながらの解放でした。