· 

スピリチュアルジプシーになっていませんか?

 

スピリチュアルジプシーという言葉を知っていますか?

 

私も数年前までは、これ↑でした(;^ω^)

 

十数年前に、スピリチュアルというものに出会い、

そこから人を癒したい!みんなを助ける手伝いをしたい!

と思ったのを覚えています。

 

ですが、今思うと

自分が助けてほしいと思っていたんだと思います。

 

色んな講座を受けたり、ネットで調べたり

遠くまで受けに行ったり

 

まだまだ出来ない、これを受けたら納得のいく状態になる

これをやったらもっとわかるようになる

これを受けたら望むようになる

などなど・・・

 

ずっと模索し続けて

ぐるぐるしていました。

 

もうきっぱりやめようと思ったことも

何度もありました。

 

しかし、

ある講座がきっかけで

私はこれでいいんだということに気が付きました。

 

それは、自分を受け入れるということです。

自己肯定感が低いと

出来ていると言われても納得がいかない。

という状態を作っていたのです。

 

そこを解放することで

出来ているというよりも

クライアントさんのために私の出来ることを

一生懸命やればいいんだということがわかり

そこから能力が開化してきました。

 

私と同じように感じている方も多いかと思います。

 

今までにやってきたことも生かしながら

自己肯定感を上げて

ここで、ジプシーをやめる決断をしませんか?

 

そのための講座を作りました。

絶対に後悔はさせません。

 

一度お話をしましょう(^_-)-☆

 

詳しくはこちら