· 

オラクルカード がふに落ちる内容で出来た


オラクルカード リーディング講座でした。

カード持ってるし
よく使うんだけど
いまいちピンとこないんです。

または、
そうそう!
そうなんだよ!
そうしたらいいんだよね。
と、わかっても
それで終わってしまう。

など、

何となくでしか
メッセージを受け取れていないという場合がありますね。

それでは、もったいないです(。・ω・。)

せっかく、素晴らしいメッセージもらっていて
どうしたらもっとよくなるのかを
教えてくれているのだから

もっと深い部分まで
メッセージもらってください!

質問の仕方次第では
色んなメッセージもらえるし

カードの見方を、少し改善すると
もっと自分にあったメッセージがもらえるのです。

ただ、癒してくれるものでは
実はないんですよ。

答えをくれるものなので、
遠慮しないでください。

そして、
先日いらした生徒さんも
バッチリ、リーディングできるようになりました。