· 

チャネリング講座で集まった

今日はチャネリング講座の最終回でした。

 

今回の受講生さんはだいたい週1回のペースでの受講でした。

人によって、進むスピードが違います(^^♪

 

最後なので

お客様役に参加していただいての回でした。

 

お二人に参加していただいて

セラピストと、お客様という形で

の卒業テストです(*^_^*)

 

私が口出すこともなく出来ていました。

すばらしいです!

 

 

1回目は

ほとんど見えず、内容が進まないということもありましたが

回数を重ねるごとに

メキメキと能力を上げていきました。

 

いつもいうことですが、

皆さん、私よりもすごいです。

 

私がチャネリングやリーディングが出来るようになったのは

結構時間が掛かりました。

 

なぜ、みんなできるようになるかと言うと

解放を一緒に行うからです。

 

必ずみなさんできるようになるんです。

 

 

 

さて、今回は

 

何となく浄化したい。

空気の入れ替えをしたい。

という違和感を途中から感じました。

 

それは誰からの違和感か?

私の気のせいなのか?

ただ、空気の入れ替えをしたかっただけなのか?

 

と思い、

ペンデュラムで確認しました。

 

そしたら、

おひとりがネガティブなものを

持っていました。

 

それを確認してみたら

心当たりがあるような話で、

 

そこから、リーディングをして

浄化をするということになりました。

 

今日は、客様としてきていただいたのですが

このために来たんだね~という

お話をしていました。

 

毎回毎回、そうなるようになっているので

いつもどんなことが起きるのかが楽しみです。

 

卒業生さんの感想をいただいたらまた載せたいと思います。