· 

チャネリング講座開催

 

17日~19日

3日間、集中チャネリング講座でした。

 

通常は

月に1回~2回程度

1回3時間程度

全6回

という内容の講座です。

 

今回は特別に

短い期間で受けたいんですが

大丈夫でしょうか?

 

というお話をいただきました。

 

その方と話をしていて

すぐに出来るから大丈夫ということが

わかったので、

 

集中講座を開催することになりました。

 

そして、

本日卒業講座でした。

 

日に日に、みるみる能力が開化し

話をしていると

ポンポンメッセージが降りてきて

すごい能力を発揮することが出来ました。

 

午前中に、クライアント役さん3人。

午後に、クライアント役さん3人。

この中には、zoom参加の方も。

 

たくさんの方が協力してくれました。

ありがとうございます。

 

これも、生徒さんの引き寄せです(^^♪

 

たくさん経験する中で

さらに、能力アップしました。

 

うらやましいくらいの能力です。

 

もう、プロとしてやっていけるレベルです。

 

私のことも色々見てもらっちゃいました(*^_^*)

 

ホントすごい!!

最後の方は、もう何もいうことがないくらいでした。

私も、見てみて!って感じになりました。

 

みなさん、必ずできるようになって

すごい能力を発揮していくので

毎回楽しみにしています。

 

また、

クライアントさん役として

来月くらいに募集することになると思います。

 

ヴェリテのチャネリング講座って

他と何が違うのか?

など知りたい方は、ぜひご連絡ください。

 

質問だけでもOKですよ~。