· 

私のイメージ

少し前から、思い描いていることがあります。

 

うまく表現できないのですが、

伝わったらうれしいです。

 

ある会社や、ある団体のサポートをしていきたいということ。

 

それは、今私がやっていることを最大限に活用して

少しでも多くの人に、微力ながらも

元気になっていく人を増やしたいからです。

 

私が、その人を元気にするということよりも

その人が元気になることによって

更にその先にいる家族や友人が元気になる。

そんな循環を作っていきたいという

私の願いです。

 

 

私も1年ちょっと前までは会社員でした。

その時にもありましたが

他の会社でも耳にしたりします。

 

仕事が大変で、人間関係がよろしくなくて

心が折れたり、落ち込んだり

会社を休みがちになったり、行きたくなくなったり

効率が悪くなったり、

色んな悩みを抱えている方がいます。

 

私の元、旦那様もそうでした。

(もう十数年前のことですが・・・)

 

鬱になって、会社に行けなくなって

当時は、それを支えてあげることができませんでした。

 

仕事が出来る人ほど

抱え込んでしまうので、

会社にとっては痛手となります。

 

もちろん、本人もかなり頑張っていたのに

思うようにいかなくなって辛いと思います。

 

そんな、人達を少しでも

助けていきたいと思っています。

 

私が今までに見てきたクライアントさんは

 

仕事が嫌ではなくなった

人間関係が良くなった

体調が良くなった

 

など

大まかに書きましたが

色々と改善されてきています。

 

そうなると

効率も上がるし、

本人も辛い思いをしなくて済みます。

 

こういったサポートを

会社単位、団体単位で

やっていきたいと考えています。

 

これが、今の私のやりたいことです。