· 

ブロック解放出来るようになります

脱!スピリチュアルジプシー講座で何が出来るのか?

少しづつ書いていきますね。

 

1つは、

 

「ブロックの解放ができるようになる」

 

ということですが、

それってどういうことか?

 

ブロックというのは、

無意識の部分にブレーキをかけてしまう原因があるということです。

 

その原因と言うのは

小さい時にあったり、

前世にあったりします。

 

ブレーキというのは過去の記憶です。

 

過去、怖い思いをした

辛い思いをしたなどということがあり

また、その思いを繰り返したくないために

ブレーキをかけている。

 

 

 

 

この、ブロックを解放することが

できるようになります。

 

 

ですから、

今までスピリチュアルなことを学んでも

出来ている気がしないとか、

まだまだ満足できないなど

思ってしまっているブロックを外しながらやっていくことで

 

能力が上がっていくようになります。

 

こんなことが出来るようになるんだよという内容を少しずつ

過去のセラピーも含めご紹介していきます。

 

みなさん、必ずできるようになるので

安心してくださいね。