【解放】頭にくる!

※ブロック解放例※

 

 

ある人のことが頭にくる!

(方言で)

やっきりする!

・・・

 

というお悩みです。

 

 

 

相手が・・・

というよりも、自分を責めているイメージが見えます。

 

 

ある人=Aさん(女性)

相談者=Bさん(女性)

共通の関係者=Cさん(男性)

 

 

 

◎前世に原因があります。

 

BさんとCさんは夫婦でした。

Bさんが旦那さんで、Cさんが奥さんで、

Aさんはお手伝いさんです。

 

だいぶ年の離れた若い奥さんで、

すごくかわいがっていました。

 

だんだん歳をとってくると

カラダも不自由になってきて

奥さんに手伝ってもらって行動しなくてはなりません。

 

まだ若い奥さんに

そんなことをさせてしまって

申し訳ないという思いや

こんなはずじゃなかったという思いがあります。

 

お手伝いさんも

若いので体力があります。

 

いろいろ手伝ってもらっているうちに

奥さんと、お手伝いさんが

いい関係になってしまっているのではないかと

疑いました。

 

でも、旦那さんは

手伝ってもらっているのだから仕方がないとか、

 

私が体が不自由になってしまって

迷惑を掛けてしまっている

幸せにしてあげることができない。

 

見て見ぬふりをしながらも

申し訳ない、

こんなはずじゃなかった

幸せにしてあげることができなかった

などいろんな思いが残っています。

 

 

 

◎そして、これがいい場面だったら

 

旦那さんはずっと健康で元気で生活しています。

 

若い奥さんには負けないくらい

行動的なので

いつも一緒に楽しそうに過ごしています。

 

お手伝いさんは

その夫婦をほほえましく思いながら

身の回りのお手伝いをしています。

 

 

 

◎そして、入れ替えです。

 

夫婦はいつまでも元気で過ごしています。

 

子供も2人いて、

一緒に遊んだり、出かけたりして楽しい生活を送っています。

 

お手伝いさんは

身の回りのこともやりながら

家族にとてもなじんでいて

家族みんなも尊敬している感じです。

 

 

 

 

 

解放をすると

無意識の部分が書き換えられて

いい方向に変化していきます。