【解放】ある人のことが怖い

※ブロック解放 例※

 

 

以前私がきっかけで再会することになった

AさんとBさんですが、

 

それからAさんはBさんのことが

何だか怖い感じがするということでした。

 

その原因をみていきました。

 

 

 

原因は前世です。

 

 

 

Aさんは小学生くらいの女の子で

港でひとりで遊んでいます。

 

そのあたりに住んでいたのかもしれません。

 

いつもひとりで楽しそうにしています。

 

それをよく見て知っているBさんの前世の

30代~40代くらいの女性が声をかけてきました。

 

そこで楽しそうに話をして

仲良くなりました。

 

その女性は、家に遊びにおいでよ。

おいしいお菓子もあるし(^^)

 

という感じのことを言って

女の子を家に招きました。

 

しばらく楽しい時間を過ごしていましたが

家に帰してもらえません。

 

かわいい女の子だったので

自分の娘にしたかったようです。

 

そして、女性の家に監禁されてしまいました。

 

家に帰れなくなった女の子は

ついて来てしまったことの後悔

家に帰れない寂しさ

が大きくなり

 

この女性を殺せば家に帰れる。

と考えナイフを取り出しました。

 

でも、そこで

ふと我に返り

殺してはいけない!と考え直し

 

なんて恐ろしいことを考えてしまったんだろう

という、罪悪感を持ってしまいました。

 

その感情が今も残り

AさんはBさんに対して

怖いという感情に表れていたのです。

 

そして、これを解放しました。