能力封印の原因

※以前の投稿より※

 

ある方の

能力封印しているものの原因をみていきます。

 


ローマのあたりの
戦いがあった時代です。

 

能力があった女性は、
戦いをなくしたい、という思いがあり


何とかしようと
色んなエネルギーを流したり、送ったりしたけれど

私の力じゃなくすことは出来ない。と、

 

自分の能力の低さに悲しくなって、
能力を封印してしまいました。

 

 

 

 

良かった場面では、


争いがない世界で、
みんな明るく、陽気な感じで
街に活気があふれているます。

 

 

 


入れ替えをしたら、
前世の人が寄ってきて

「ありがとう」

と言っていました。

 

 

 

実は、
戦いの場面は
悪魔が見せていた世界で、
幻想の世界だったんです。

 

その悪魔はというのは子供で、
親も悪魔です。


その悪魔の親は
人間にだまされて
能力を封印してしまっていました。

 

そして、人間を恨んで悪魔になってしまっていたのです。


だから、争いの幻想を見せていました。

 

でも、心の奥では
こんなことをしたいんじゃないと悲しんでいました。

 

 

 


その親に

もういいんだよ。許されたんだよ。

と言うことを伝えました。


そしたら、ぱ~っと晴れたかのように元の姿に戻りました。

天使のような白いきれいな女性の姿に変わりました。