· 

自分を知る統計学セミナー

 

自分を知り運気を上げる統計学セミナー

美も富も健康も手に入れて、豊かな人生を送っている人生の成功者から学んだ統計学です。
 
 
 
なぜ統計学が必要か?
何をするにも、まず自分を知るということが
大事になってきます。

自分の強みがわかる
運気アップできるやり方がわかる
ビジネスのやり方がわかる
人間関係が楽になる
自分の道がわかる
子育てがわかる
今なぜうまくいっていないのかがわかる
なりやすい病気もわかる
運気を下げるの上げるもがわかる

などなど
いろんなことがわかります

統計学を知らないと
道がわからず迷子になっているのと同じといいます




成功者は生年月日から割り出した統計学を取り入れて楽に成功しています。


統計学を使って豊かに過ごすことが出来ます。
自分の本質を知って楽に過ごしてみませんか?

4月20日(月)
19:00~21:00

場所:zoom集合
参加費:3,300円
    申込みいただいてから、振込先をお知らせします。
    カード払いの場合は、3,500円になります。

事前に、生年月日を教えていただきます。