【解放】体が訴えている

 

こんにちは。

 

統計学×脳科学×量子力学×カウンセリング

スピリチュアルだけどスピリチュアルじゃないサロン「ヴェリテ」

松田裕紀子です。

 

 

 

 

先日Tさんと話をしていたら

 

額のあたりが違和感がある。

 

というので、

リーディングしてみたら


前世で能力があった時の
解放してほしい出来事が出てきました。

 

そして、
解放しました。

 

解放が終わったら
違和感が治まったそうです。

 

 

治まったと思ったら
耳鳴りが大きくなってきて

過去にないくらいうるさくなって、
気持ち悪くなってきた。

 

というのです。

 

また原因を見ていくと

これも、解放した方がいい前世がでてきました。

 

同じように解放していくと
治まってきたようです。

 

まだ、少し鳴っているということでしたが
あることをすれば
たぶん治まるんじゃないか
ということもわかりました。

 

 

それと同時に
さっきから股関節が痛くて
歩くのも辛くなったというのです。

 

これも、前世がでてきて解放しました。

 

解放が終わったとたん
全然痛くない。


スムーズに動く!

 

ということでしたが、

 

 

 

またすぐに
今度は、手に力が入らなくなった。

 

これも、前世が出てきて解放です。

 

 

 

というように、
短時間の間に

解放してほしいことが
どんどん出てきました。

 

身体が訴えているので
わかりやすくて
不思議な体験をしました。

 

内容は
わかるわかる~
そうなんだよね~

という内容ばかり。

 

解放したいことなので
当たり前なのですが、

 

頭で思っている悩みよりも
もっと深いところの解放でした。

 

Tさんは、
ここからいろんなことが
変化していきそうです。

 

これからの変化が楽しみです。