【解放】お酒はスイッチ?

 

 

お酒が大好きで、
飲むと気持ちが解放されるんです

 

というDさんです。

 

いつも常にいろんなことを考えて
周りに気を使ってしまっているのですが、

 

お酒を飲むと
気持ちが緩み、リラックスでき、
気持ちがよくなるんだそうです。

 

だから飲まないといられない。


どんどん、お酒の量が増えてしまう。

 

 

そんな感じのお話でした。

 

 

それの、原因をみてみることにしました。

 

どうやら、
お酒はDさんのスイッチのようです。

 

お酒を飲むと、
リラックスして、落ち着くように
なっています。

 

 

根本の原因は、
前世にありました。

 

当時の母親がすごくお酒を飲む人で、
お酒で人が変わってしまう。

 

普段はやさしいお母さんなのに
お酒を飲むと
すごく怖くて
おびえていました。

 

その前世が
今のDさんに影響しています。

 

 

そして、
その前世を解放しました。

 

 

そして、


数日後・・・

 

心を解き放ちたいから
緩みたいからお酒を飲むという感覚から

 

そういう感じではなく、

お酒が好きだから呑む

 

という感覚に変化したそうです。

 

本当に不思議でびっくり!

 

 

という感想をいただきました。

 

アル中かな~?なんて言っていたのにも


ちゃんと原因があったんですね。

 

 

お酒はおいしく呑みましょう(^^)