· 

チャネリング講座1回目

こんにちは。

 

統計学×脳科学×量子力学×カウンセリング

スピリチュアルだけどスピリチュアルじゃないサロン「ヴェリテ」

松田裕紀子です。

 

 

先日のチャネリング講座の1回目の内容です。

 

1回目は、天使と会話する。

という内容です。

 

天使に質問です。

 

「結婚生活をうまくいかせるアドバイス」

 

大天使ハニエルを呼んでみました。

 

クライアントさんが見えたイメージを聞いてみると、

どうもハニエルじゃない感じでした。

 

あなたは誰?

と聞いてみると

ハニエルのお付きの方ということでした。

 

そのお付きの方が

ハニエルのところに案内してくれました。

 

そして、ハニエルが答えてくれた内容が

 

 

「心の中で思ったことをちゃんと伝えるようにしてください。

いいことも、悪いこともあると思います。

 

ただ、思っていることを受け入れて

口に出してみてもいいのではないのでしょうか。

 

こうしてチャネリングをしている時も

思ったことを言うようにしてください。」

 

 

そして、

同じ質問を

愛の女神、アフロディーテにも聞いてみました。

 

アフロディーテを呼んでみると

別の方が出てきました。

 

それは、

アフロディーテの分身で

名前を聞くと、

 

「エリス」

 

と答えてくれました。

 

ハニエルはここには来ません。

もっときれいな場所を選んでください。

 

綺麗な海とか・・・

 

ということです(^^;

 

 

そのエリスが答えてくれました。

 

 

「心に聞いてみてください。

心は全部あなたのことを知っています。

あなたは心のことを知っています。

 

あなた自身が心に聞かないで

そのまま過ごすことは

あまり健康ではない。

 

あなたが思っていることを

見過ごさないで心に聞いてみるということを

表現をしました。」

 

 

呼んでも

出てこないこともあります。

 

でも、それが悪いとか

才能がないとかではなく

 

それが必要なことだったんですね。

 

 

1回目で

素晴らしい才能を発揮することができました。

 

2回目も楽しみです。