【解放】私あまのじゃくなんです

 

こんにちは。

 

 

統計学×脳科学×量子力学×カウンセリング

スピリチュアルだけどスピリチュアルじゃないサロン「ヴェリテ」

松田裕紀子です。

 

 

※以前の投稿より※

 

「私あまのじゃくなんです」

 

いつも言いたいことと

違うことを言ってしまったり、

 

こういうイメージをしてと

私が言ったときも

なぜか、

違うことを思ってしまうそうです。

 

 

その原因は、

 

カラス天狗のような存在が

Kさんについていました( ゚Д゚)

 

いつからそばにいるのか聞いてみたら、

前世から一緒にいるということです。

 

でも、一緒にいると

Kさんは困るので光りに帰ってほしいと

話をしても

 

「いやだ!」

 

と断るのです。

 

初めからそういう

姿かたちをしているわけではないと思い、

 

カラス天狗になってしまった

原因をみていくことにしました。

 

 

天使が男の子の姿をして

地球上に暮らしていました。

 

けがをしたり、病んだりしている人達を

助けてあげたい、

幸せにしてあげたい。

 

という想いがあり

男の子は

みんなを助けていました。

 

 

それを知った

ある男性が、

それを商売にしようと

近づいてきました。

 

うまいことを言われ、

みんなを助ける手伝いをしてくれるなら

喜んで協力してもらおうと

その男性に窓口になってもらっていました。

 

 

でも、実は

その男性は

お金儲けのために

男の子を利用していたのです。

 

困っている人達から

お金を取っていたのです。

 

男の子は

お金をもらって人を助けることなんか

したくありません。

 

でも、そういうことになっているとは

全く知らずに

人を助けたいという純粋な思いで

助けていました。

 

 

そして、ある時

何かトラブルがあって

 

お金を返して!

 

と男の子に言ってくる人がいました。

 

そこで、男の子は

騙されていたんだということに

気が付きました。

 

自分は知らなかったこととはいえ、

 

みんなにお金をもらって

困らせてしまっていたことや

苦しい思いをさせてしまったことに対して

 

申し訳ない、

なんてことをしてしまったんだろう。

 

という悲しみや罪悪感が大きすぎて

 

とっても純粋だった男の子は

カラス天狗と姿を変えてしまったのです。

 

 

そして、

そこからKさんは

 

純粋に

思ったことと違うことを言ってしまったり

違う想像をしてしまったりと

 

素直になれなくなっていました。

 

 

 

これを解放したら、

男の子は天使の姿に戻りました。

 

そして、Kさんのそばにいて

サポートしてくれると言ってくれました。

 

 

これからはあまのじゃくがよくなるといいです(^^♪