【解放】お金がうまく回らないんです

こんにちは。

 

統計学×脳科学×量子力学×カウンセリング

スピリチュアルだけどスピリチュアルじゃないサロン「ヴェリテ」

松田裕紀子です。

 

 

※以前の投稿より※

 

 

「お金がうまく回らないんです」

 

 

 

原因は前世にありました。

 

ちょっと裕福な貴族のような家系の男性です。

 

本当は、お金がなく
生活が大変なのに

 

それを隠し、
お金を持っている振りをしていました。

 

お金がないということが
ばれたくない、
恥ずかしい。


という思いがありました。

 

 



 

 

ここまで見て、

これが原因じゃなく
もっと前に原因がある感じがしましたので、

 

その原因をまたみていくことにしました。

 

 

そしたら、
それよりも前の前世が出てきました。

 

今度は、
小さい女の子です。

 

ぬいぐるみのような人形を持っていて、
自然がいっぱいある森が近くにあるようなところで
暮らしています。

 

いつもその人形を持って
森へ遊びに行き
ひとりで遊んでいました。

 

それが楽しかったのです。

 

でも、
それを見ていた母親が

 

いつもひとりでかわいそう、
お友達を作ってあげなくちゃ

 

と思い、


友達を連れてきて
一緒に遊んだらどう?
と言っています。

 

始めは
断っていたのですが、


一生懸命にやってくれるので


お母さんが喜ぶなら
と、友達と遊んでいました。

 

友達と遊ぶのが嫌というわけではないのですが、

 

ひとりで
森の動物たちと遊ぶのが
大好きでした。

 

それをわかってもらえなかったことで、
受け入れてもらえない
という悲しさが残っています。

 

 

それが影響して
始めに見た貴族の男性が


周りの目を気にしたり
本来の自分だと受け入れてもらえない


などの気持ちから
裕福なふりをしていたんです。

 

 


森でひとりで遊んでいる女の子を
解放すると、

 

貴族の男性の頃の内容は
一般家庭よりも
ちょっとお金持ちな感じで


周りの人たちの助けになったりしている人に
変わっていました。

 

 


いろんな前世が絡み合っていたりすることもあります。

 

今回のように
順番に見ないと
意味がわからないこともあるので
その通りに見せてくれるのが
おもしろいです。

 

 

お金も問題は
ブロックがいくつかあることが多いので
もう少し時間を掛けてやれたらいいなと思います。