使命を知ると楽になる

 こんにちは。

 

統計学×脳科学×量子力学×カウンセリング

スピリチュアルだけどスピリチュアルじゃないサロン「ヴェリテ」

松田裕紀子です。

 

 

先日から、統計学で

たくさんの方の使命をみていました。

 

その中で、

使命の通りに過ごしている方が多かったです。

 

でも、今やっていることが合っているのか?

という疑問を持ちながらやっている方もいます。

 

たまに、

使命を生かしていないという方もいます。

その方は、色々と模索している状態です。

 

去年の終わりから

風の時代に変わって

いろんな事が変化しています。

 

ここから、

風に乗っていくためにも

 

まずは、自分を知って

風のように吹いてきたチャンスを

すぐに掴めるようにしていきたいですね。

 

そのためにも

まずは、自分を知る。

 

ということが必要になってきます。

 

そして、知っただけではなく

それを活用していくこと。

 

知識として聞くのではなく。

知恵として取り入れていくこと。

 

そうしないと

知っても変わりがなくなってしまいます。

 

そこのアドバイスや

それに必要な解放も行います。

 

ぜひ、みなさんに

知ってもらいたいです。

 

今、助走が必要です。

これから、大きく動いていく時ですよ。

 

この時にどう過ごすかで

この先が大きく変わってきますね。