【解放】花粉症の解放

こんにちは。

 

統計学×脳科学×量子力学×カウンセリング

スピリチュアルだけどスピリチュアルじゃないサロン「ヴェリテ」

松田裕紀子です。

 

 

 

※以前の投稿より※

 

 

 

Eさんの花粉症の解放です。


前世に原因がありました。

 

Eさんは、
南の島の海で遊んでいる小さい女の子です。

 

その時に、よくカメとかと遊んでいました。

 

花を摘んで、自分の髪飾りにしたり

髪飾りをカメにつけてあげたり、


花の花粉でカメの甲羅や顔に
色を付けてあげたりして、
仲良く遊んでいました。

 

もっと花をつけてあげようと、

 

「ちょっと待っててね。」

 

と言って花を採りに、
そこから離れました。

 

 

そして、花を探しに行ったら
見たことのない色鮮やかな花を発見し、

 

かわいいから今度はこれをカメさんに
つけてあげようと、


木の上にある花を採って、

カメさんのところに戻ってみると、

 

 

カメさんがひっくり返って
死んでしまっていました。

 

 

「私が花粉を付けたまま、
待っててって言って
長い時間戻って来なかったから
死んじゃったんだ!」

 

「ごめんね!!許して!」

 

 

と自分を責めていました。

 

その思いが残っているようです。

 

 

 

いい場面は、

 

同じようにカメさんと遊んでいて、

 

「また今度遊ぶ時に
違うお花持ってくるね~」

 

「じゃあね~、バイバイ」

 

と言って、その日はお別れして、

 

別の日に
違うかわいいお花を持って来たり、


一緒に貝を拾ったりして遊んでいます。

 

 

 


そんな話をEさんにしたら、

 

カメを冬眠してるからって放置してたら
ミイラになってしまっていた
小さい頃の悲しい思いを思い出したそうです。

 

 

 

 

 

そして、入れ替えをします。

 


女の子が二十歳くらいに大きくなっていて


同じカメさんと遊んでるのですが、

 

その周りには
カメさんの子供たちも一緒にいます。

 

石とか貝とか砂とかで
楽しそうに遊んでいました。

 

 

 

 


その内容を話したら、

 

さっきまで目がしばしばして
痒くてしょうがなかったのに

 

楽しそうなカメとの様子が
脳裏に映像が見えて

 

心から、わあー生きててよかった
楽しくしてよかった

 

と思ったら


目がシャッキリしてきた!!

 

 

ということでした。

 

速攻で効果ありでした!

 

 

 


そして、次の日の朝は

 

完全に治った感じではないけど


花粉症でツライ!


という感じはそんなになく、楽になった。

 

ということでした。

 

 

 

 

 

 

 

その後の報告をいただきました。

 

※※※※※

 

ゆきこさん   その後の花粉症ですけど、

相変わらず花粉症だし

薬飲んでるし目も痒くなるんですが

 

やっぱり症状が軽い

 

朝起きれないぐらいだるいとか

薬飲み忘れていても無いの

 


あと!!

最近の花粉症時期の悩みは

薬を飲んでる期間

ずっとお腹が空きっぱなしで

いくらでも食べて年間一番太るんだけど

 

今、食欲が通常時より収まってるの!! 

 

ちょうどいい量食べたら

それ以上は大丈夫なのよーー! 

 

奇跡だよ!!

 

※※※※※

 

ということでした。

 

花粉症もそうですが、

何でも理由があるので

その原因を解放していけばいいんですね~(^^)