· 

天使とガイドに同じ質問をしてみた結果

 

こんにちは。

 

統計学×脳科学×量子力学×カウンセリング

スピリチュアルだけどスピリチュアルじゃないサロン「ヴェリテ」

松田裕紀子です。

 

 

チャネリング講座で

ガイドと対話するという回があります。

 

ガイドというのは

恋愛なら恋愛

仕事なら仕事

人間関係なら人間関係

の専門のことを教えてくれる

高次元の存在になります。

 

 

仕事の質問をするのに

やはり「仕事のガイド」が適任ですので

仕事のガイドに質問するのですが、

 

今回は、

違いも知ってもらいたいので

「人間関係のガイド」「大天使チャミュエル」

にも同じ質問をしてみました。

 

普段は同じ質問は基本しないのですが、

今回は練習です。

 

なぜ同じ質問をしないのかというのは

講座内で話しますね。

 

◇質問◇

今の仕事でどうやったら

もっと仕事がもらえるのか?

 

☆仕事のガイドの答え☆

みんなに声を掛けること。

例え、実際に仕事に繋がらないにしても

相手からしたら、あなたの顔を思い浮かべるようになる。

だんだん、連携を取れるようにしていけば素晴らしいチームになる。

小さなミスを少しずつ少なくするようにする。

ちょっとしたことでも相手は覚えている。

自分から気を付けてみる。

 

☆人間関係のガイドの答え☆

小さなコミュニケーションを大切に。

挨拶や何でもない会話は重要。

だまって仕事をするのもいいけど、頼みづらくなる。

なるべく隣の人や、周りに

今日何があったのか細かく聞く。長くなくてもいい。

ほんの少しのコミュニケーションで

人間関係を円滑にしていく。

 

☆大天使チャミュエルの答え☆

楽しい気持ちで仕事をする。

仕事というとらえ方でやってしまうと

ネガティブなものをイメージしてとらえてしまうことがたびたびある。

そうでなくて、楽しく、責任感やプライドを持ちつつやると

より楽しくなる。

そうすることで、周りからの印象も変わってくる。

1つの引き寄せの法則の一面でもある。

人間関係として当たり前。

今手持ちぶさたなところも解消される。

 

という、

三者三様の答えではありましたが

ほとんど言っていることは同じですね。

 

見る視点や、

答える視点が少し違ってくるので

答え方も微妙に違います。

 

また、他の存在の時には

違う答えが返ってくるかもしれないです。

 

どの存在の答えがしっくりくるかで

質問する存在を決めてもいいですね。

 

チャネリング講座では

こんな面白い体験も出来ます。