スピリチュアル講座で解放してもらった

 

こんにちは。

 

統計学×脳科学×量子力学×カウンセリング

スピリチュアルだけどスピリチュアルじゃないサロン「ヴェリテ」

松田裕紀子です。

 

 

過去世のブロック開放の講座内容でした。

 

練習として、私の解放をやってもらったので

その内容をご紹介しますね。

 

講座としては3回目です。

解放は覚えてしまえばとっても簡単ですので

誰でもすぐにできるようになります。

 

 

私の、「母親とのブロック」と、「恋愛のブロック」と2つ解放をしてもらいました。

 

 

まずは、「母親との間のブロック」です。

 

母親とのブロックで見えたものは過去にありました。

人間関係はほぼ過去世にあります。

母とのブロックもいくつかありますから、

一番解放した方がいいものが出て来たのだと思います。

 

原因の場面です。

200年くらい前のヨーロッパあたり。

母がいつも仕事で忙しく

構ってもらえないのですごく寂しい思いをしています。

家事とかやっていて

置いてけぼりのような感じです。

もっと構ってほしいと思っています。

 

それを解放してもらって

さみしくなく、明るい表情の子供になりました。

 

 

 

次に「恋愛のブロック」です。

 

原因の場面です。

ローマの神殿のようです。

神に仕えていたので

恋愛をしていないし、結婚もしていません。

それが心残りとなています。

父親との確執があり男の人事態に

あまり期待をしていないというのがあり

神みたいなものにあこがれを持っていた。

だから、これでいいと思いながらも

むなしさや迷いが残っている感じ。

 

これを解放してもらいました。

 

というように

解放は簡単にできます。

 

 

ブロックの解放とは

無意識にある心のブレーキです。

 

どうしてもうまくいかないことや

マイナスに考えてしまうなど

思うようにいかないことは

何かしらのブロックがあるということです。

 

みんな何か持っていますけどね。

 

ですから、

自分で解放できるようになると

なお早く変化出来るようになるし

クライアントさんにやってあげても

変化が早くなります。

 

この変化が楽しいです。