· 

弾丸、箱根神社

こんにちは。

 

統計学×脳科学×量子力学×カウンセリング

スピリチュアルだけどスピリチュアルじゃないサロン「ヴェリテ」

松田裕紀子です。

 

 

先日、マヤ暦で

前からやりたかったことをやったり

それを無邪気に楽しむ。

やったことないことをやってみる。

 

などの日だったので、

 

少し前から

箱根神社に行って

ちょっと話をしてきたいなと思っていたので、

弾丸で、行ってきました。

 

向こうに着くころには

大雨になってきました。

 

ついでにどこか寄ろうかとも思いましたが

箱根神社のみ行ってきました。

 

長いスカートを履いていってしまったので

もうびしょびしょでした。

 

報告、お願いなどをお話し

メッセージをいただいてきました。

 

それから、

最近ちょっと気になってやってみたかった

撮影方法を試すのにも

ちょうどよい場所でしたので

写真をとってみましたが、

 

雨もひどく、

中途半端な感じになってしまったのが

ちょっと残念です。

 

今度は別の時に

再チャレンジをしてみたいと思います。

 

 

これが普通に取った写真

⇩⇩

 

 

これが、ある機能を使って撮った写真

⇩⇩

 

 

わかりますか?

 

他の場所でも撮ってみました。

もうちょっと上まで撮ったらいい感じかもです。