あなたの声をお聞かせください

 

事例をたくさん集めたいので

ハッピー☆セラピーを受けて「変化」の事例をえてください。

 

 

 

☆こんなお悩みの方募集しています

 

・人間関係で悩んでいる方はいますか?

 

・売上を上げたい営業マンの方いますか?

 

・問題社員を抱えていませんか?

 

・社員採用にお悩みではないですか?

 

 

持って生まれた才能や資質や強みなどを、誕生日や血液型や名前などを元に統計学(十種類以上)を使い総合的に判断します。他に、マインドの持ち方(成功へ近づく考え、悩みを軽減する考えなど)をお伝えしながら、悩みの根本の原因を潜在意識から見つけて解放していくセラピーを行っています。

 

また、スピリチュアルを仕事にしたい方向けに、能力アップやオリジナルメニュー作成のアドバイス、ビジネスマインドを教える講座も開講中です。初めて体験される方には、不思議なことだと思いますが、量子力学や脳科学や心理学を取り入れた「見えるスピリチュアル」として地に足がついた確実な手法を使っています。

 

また、まれに霊的な症例からトラブルが起きている場合のサポートも行っています。

 

これまでにない多方面からのアプローチ方法で、問題や悩みを解決していきますので、解決に時間が掛からず変化が速いと喜ばれています。

 

 

 

詳しいハッピーセラピーの内容

 

 

 

=過去の事例=

 

🌟同僚に話をしたくないほどストレスになる人がいる。⇒1回のセラピーで同僚とイライラせずに話ができるようになった。

 

🌟いつも怒って指摘ばかりする上司がストレス。⇒セラピー後の夕方に、上司から電話があり初めて褒められて認められた。

 

🌟集客をどうしていいか悩んでいて動けなかった。⇒1~2回のセラピーで紹介してくれる人が急に数人現れて仕事が決まった。

 

🌟離婚寸前だった夫婦。⇒数回、奥さんのみのセラピーで、ラブラブな夫婦になった

 

🌟旦那さんが非協力的(奥さんが家で仕事をしているのを快く思っていなく)⇒セラピー後、家に帰ったら仕事を初めて手伝ってくれた。

 

🌟話もほとんどしなく仲がよいとはとても言えない父親。⇒セラピー後、家に帰ると、大人になってから初めてお茶を入れてくれるほど良い関係になった。

 

🌟同僚でこの人がいると仕事がうまく回らないイライラする⇒その方との関係セラピーを1回行ったら数日後その方が会社を辞めることになった。

 

 

 

 

 

◆条件

①セラピー時の感想、当日の感想。

②お帰りになられてから、1週間までの間の変化

詳しい感想を文章で教えてください。HPやSNSでも使用させていただきます。

お名前は本名でも、イニシャルでも構いません。

 

 

◆金額

通常 60分 13,200円のところ 

今回ご協力していただける方については半額の6,600円で行います。

 

 

 

目標の時間を1/2にできる起業家のコンサルはこちら

『起業家マインドコンサル』