【キャンペーン】ハッピー☆セラピー感想②

 

ハッピー☆セラピーとは

 

ただいまキャンペーン中

 

 

先日はありがとうございました!

家族に関する前世からのブロックを開放をしていただきました。

 

義父のことが、以前よりも気にならなくなりました。

また、こちらから優しい気持ちで働きかければ、同じように返ってくるという気づきと喜びもありました。

 

そして、母とのこと。

厳しくされたとはあまり自覚はありませんでしたが、小さい頃にできたブロックも解除していただきました。

 

このどちらも、ブロック解除と過去の書き換えをしていただけたことで、説明が難しいのですが、より自分の中にある愛に気づけた気がします。愛に気づけると、今ある幸せにも敏感になりますね。

 

現実が辛くて、でも無理して頑張りすぎて、

心と体が分離していた私は、きっと導かれてこのセラピーを受けることになったのだと思います。

(ちゃんと一つに統合していただきました。)

 

 

*前世からの言葉…頑張りすぎなくてもいいんだよ

 

*守護霊からの言葉…周りに助けてくれる人がいるのに、

この子はひとりで頑張りすぎるからねえ

 

嬉しくて涙が出ました。

 

 

セラピーを受けてからの一週間、

熟睡できて、感動がたくさん、周りの優しさに気づきやすくなり、

パートナーが優しくなった笑笑

 

そして、以前に何度も検索していた同じワードなのに、

検索結果が違う!! こんなサイトなかった!!…不思議!!

 

不思議体験やシンクロニシティも増えて、毎日が面白くなりました!

ありがとうございました!

 

Mより