【キャンペーン】ハッピー☆セラピー感想①

 

ハッピーセラピーの感想をビジネス仲間からいただきました。

ハッピー☆セラピーとは

 

ただいまキャンペーン中

 

↓↓↓↓↓

 

静岡藤枝会場 ヴェリテ 松田裕紀子さんの「ハッピーセラピー」をうけてみました。

 

🍀【翌日の感想】

 スピリチュアルには関心が無く、自分とは無関係だと思っていました。
 ここ一年、オンラインで全国のたくさんの方と出会い、各地の「美味しい物」とも出会えました。 この美味しい物をもっと大勢の方に知ってもらいたいと思い、購入して撮影しSNSに投稿していたのですが、松田さんや私の様に「形の無いもの」を紹介するにはどうすれば良いか、それは自分で体験するしかありません。

 

 当日「悩みはありますか?」と聞かれたのですが「ありません」と即答。
自分でコントロール出来ない事には悩まない様に心がけているので、割とストレスを感じる事が無いのですね「ねこ的性格」ですから…

次に、下記の2点を聞かれました。

   自分の行動で歯がゆく思うところ

   身体の不調

どちらとも過去の原因により自分で心理的にブレーキを掛けているのだそうです。

【自分の行動で歯がゆく思うところ】 下記の2点です。 意外と愚図です。

 ・考えるだけで直ぐに行動しない

・準備が整わないと行動しない

このどちらも前世や過去の因果だそうで、具体的な前世の自分の人物像やその要因となる事象などのお話しを聞き、その因果を絶ち切り前世の自分からのアドバイスもありました。

 

【身体の不調】 腰痛です。
 これは不思議なのですが、お話ししている間に腰がスーと軽くなり痛みが無くなったのです。
こちらは幼少期のある事象がトラウマになり、それが腰痛と言う身体の不調に繋がっているそうです。
これも断ち切ってもらいました。
未だに快調です。

 

 

 悩みが無いと言う方は、「気づいて無い」事が多いそうで「もっと快適に生活できるのに」と思われる事もしばしあるそうです。

いまの困難な時代を無理をせず乗り切るため、皆さんもご相談なさってはいかがでしょうか。

「悩みが無い」と言う方、ウェルカムだそうです。

 

🍀【一週間後の感想】

 

 モニター条件には「一週間後の感想を」とありますので、実際にこの一週間で起きた事を私が感じた事を申し述べます。

 

◇腰痛

全く無い、と言う訳ではありませんが快調です。 ロキソニンテープの出番はありませんでした。

 原因となった「過去のトラウマ」の対象となった人物に対して否定的な発言をすると「痛くなる」と感じています。 痛いの嫌だから否定的な言葉を発したり考えたりしない様に心がけていています。
腰痛との因果関係があるのか私には分かりませんが、痛くない事は事実です。

 

◇仕事

 引き寄せる良い循環が生じると聞いていましたが、正直なところ「そうなったら儲けもの」と思っていました。

実際は、この一週間で新たなクライアントが出来てご発注を頂いたり、更に問い合わせも数件あり成約にに結びつきそうです。 検討中の案件も成約に向けて前進しています。

 

 「偶然」と言われればそれまでですが、この一週間に集約しているのは事実で総合的に考えて通常の確率では起きる可能性が低い事象が起こっています。
つまり「良い効果が有った」と感じています。

 

ねこ

 

※※※※※

 

このような技術を使い起業家マインドコンサルも行っております

詳細はこちら