【キャンペーン】ハッピー☆セラピー感想④

ハッピー☆セラピーとは

 

キャンペーン中

 

↓↓↓↓

松田裕紀子さんの「ハッピーセラピー」の感想

 

 

今回松田裕規子さんのハッピーセラピーを受けさせていただきました。

 

最初、体験後の声が欲しいと言っておられるのを聞き、『協力してあげたいけれども私は特に相談するほどの悩みもないし・・・』と思っていました。

 

ある日、その旨をお伝えする機会があり、

 

『仕事が順調に加速したという方もおられますよ』と言われ、それならば・・・と申込をさせて頂きました。

 

不思議なもので、いよいよセラピーの前日・・・というときに、以前から、自分の中で繰り返し体験している人生の問題点を思い出す出来事が起こりました。

 

そうしたことで子供のころからの記憶も蘇ってきたのです。

 

 

子供のころから私の周囲のおとな(近しい人ほど)は、私に自分勝手な言葉を投げつけては自分の自分がいかに辛いかと私に哀れを訴える・・・という経験を繰り返してきました。

 

 

近年はあまり見る事は無くなったとはいえ、夫婦関係ではまだ時折そういう問題を見ることもありました。

 

まさにそれをハッピーセラピー前日に見たのです。

それは喧嘩にもならず大きな問題にもなりませんでしたが、私の過去を思い出すには十分な出来事でした。

 

悩みはないと思っていたけれど、このことを聞いてみようと思い、

なぜ、そのようなことを繰り返し経験するのかと尋ねたところ、《さびしい自分が昇華されていない》事を知りました。

 

松田さんからは2~3歳の頃の自分(インナーチャイルド)に毎日会いに行って、『生まれてきてくれてありがとう』と言って抱きしめてあげてと言われました。

 

また、祖母側の祖先の周辺にいた人の妬みの念が今でも続いていることを教えられました。

 

祖先がとても優しい人でそれが誤解を生み噂が立つのだけれど、家族は祖先を信じた…その人は祖先を陥れようとしたのに、予想に反して祖先がうまくいってることが心底妬ましく面白くなかったそうです。

 

まさに『末代まで苦しめ』という念の強さだそうです。

 

それを書き換える・・・という事をやっていただきました。

その念は書き換えることによって、『そろそろ誰かに止めてほしかった』と、簡単に上に行ったそうです。

その結果なのか・・・翌日、夫からは今までとはちょっと違う思いやりを見せられとても驚きました。

 

普段からは優しい人ではありますが、私に対してはきっかけ1つで《自分のやりたい事を邪魔する存在》という思い込みがでる・・・そんなフィルターを持っていました。

 

以前から娘たちにもそれを指摘されても、どこにそんなフィルターがあるのか、フィルターがかかっているのか否かさえわからない様子だったのです。

 

セラピー翌日からの態度はそういったものが取れたようでした。

そして私に日頃のねぎらいとお礼を言ってきたのです。

 

 

また、お金の問題についても聞いてみました。

 

 

過去性ではうまく商売をやっていた時があり、多くの人にノウハウも教えていた過去が見えたそうです。

 

ノウハウを教えてもその通りにせず上手くいかなかった人に対して申し訳なさを感じ、上手くいくと人に教える必要がでてきて、相手がうまくいかなかったら自分がまた悲しい思いをするので、上手くいくことへのブロックがかかっている状態だとのことでした。

 

 

これを解消した状態を見ると、一通りのやり方ではなく、その人に合ったやり方を丁寧に教えている自分が居る。

 

それをシステム化して教えるビジネスをしていて、

上手くいく度合いは違うけれど、それぞれが上手くいってて皆に感謝されている状態が見えたそうです。

 

前世の人からのメッセージはお金を生み出す情報を仕入れればよりよくなるという事と、ものや人に感謝することを今まで以上にすることでもっと良くなっていくとのことでした。

 

 

そういったことも日頃からやっていることを伝えると、感謝する場所が違うと教えられ、自分に対する感謝をするように・・・と言われました。

《自分・・・それはやっていなかったな・・》とその時に気づきました。

 

 

自分自身に愛してるよと言ったり、自分の体に感謝する…これを増やしてくださいとアドバイスを受けました。

 

 

今、身体に痛みの出ている場所は意味があること・・・

前日の夜、目に痛みが出て早くに就寝したのですが、目が痛いのは『今見ているものに対するストレス・・・今見えてることに対して上手くいってないことで自分を責めてる』と教えらて、それならば、まさに寸前に見た夫との問題だろうと答えたところ、『ご主人との関係を見てみます』と言われ、一番解放したらよい事から順に教えられました。

 

私たちは戦国時代に敵同士だとは知らず親友関係になったそうです。

両方とも情報屋・・・スパイの様なことをしていたのだけど、互いの仕事を知らなかった。

 

いつしかそれを知ることになり互いに裏切られた思いでいっぱいになってしまったとの事でした。

友達以上の思いを持っていた2人は敵同士と知ったことにより、後悔や喪失感がいっぱいのまま今世に持ち越している

 

それを、解放してもらいました。

 

良い結果だとどんな状態なのか…?

戦国時代ではなく戦いの無い時代にやはりお互いに情報を取りに行く仕事だけど、上手く情報交換しながら仲良くやっている。

 

 

これを入れ替えると、互いに『よくそんな情報を仕入れられるね』と感心されるほど、2人とも周囲に認められて良い仲間となっているとのことでした。

 

その前世の人からのメッセージは『やりたい事をやりなさい』とのことでした。

 

夫との問題の過去世はいくつもあるそうで、そのもう1つの前世も見てもらいました。

互いにどこかの民族の夫婦である姿が出てきました。

 

夫はとてもモテる人で、その彼と結婚したことで私にヤキモチを焼き妬んでいる人達もいたそうです。

 

最初は気にしていなかったけど、ずっと妬み続けて私たち夫婦が幸せでいることが許せないという考えに対して私は悲しみを持っている。

 

これを良かった場面として見てもらいました。

 

彼は誰に対しても優しくて、何をやっても妬まれたり恨まれたりする人ではないので、その人柄から皆が認めてくれている・・・そういう過去に書き換えてもらいました。

 

そうすることで思いやりのある夫婦として誰1人としても敵がいない状態になったとのことでした。

 

今、やってもらった事で夫婦ともブロックを外せたとのことでした。

 

セラピー後、変化の合った夫の態度はそれらの解消を見せるものでした。

確実にセラピーの効果があったのだと思います。

 

 

また宝くじではないのですが、宝くじの様なものに家族が次々と当選し、全員金銭的な利益を得ました。

 

 

他にもあります。

仕事関係で現在、ある企画しており、上手く考えがまとまらず、頭がいっぱいいっぱいな状態でした。

ところが、協力者ができて驚くほど早く解消し加速しました。

 

 

この件については数か月頭を抱えていた案件でしたので、やはりセラピーの効果ではないかと私は思っています。

 

あれから毎日、自分の中の2~3歳の子供に会いに行ってます。

 

最初は真っ暗なところに膝小僧を抱えて座っていた小さな子供のイメージしか出てきませんでした。

 

今は、2人で手をつないで海岸を散歩するイメージがでてきて、小さな私はとてもうれしそうな明るい顔をしています。

 

この子がこの先どう昇華していくのかが楽しみになっています。

色々とありがとうございました。

 

山形輝子

 

 

 

※※※※※

 

このような技術を使い起業家マインドコンサルも行っております

詳細はこちら