【キャンペーン】ハッピー☆セラピー感想⑤

 ハッピー☆セラピーとは

 

キャンペーン中

 

 

↓↓↓↓

 

ヴェリテ 松田裕紀子さんの「ハッピーセラピー」を受けさせていただきました。

 

色々聞きたいこと聞かせていただきました。

原因、過去生、前世からのアドバイスなどなど教えていただきました。

その中で以下のことを言われました。

 

自分に声をかけてあげください。

自分を大事にしてあげてください。

自分を愛してあげてください。

自分に対して愛してると言ってあげてください。

自分の出来ているところを認めていってあげてください。

自分を褒めてあげてください。

 

 

 

「自分を大事にする。」

「自分を愛してあげる。」

 

これは繰り返し言われたことなので本当に必要なんだと思いました。

 

ホントは自分大好き人間なんだそうです(笑)

 

 

また、出来たことを毎日書き出す。これ宿題!最低一週間とも・・・

 

この作業、本当に苦手・・・

案の定、抜ける日もありました(汗)

 

でも、あえて宿題とまで言われたのだから、自分にとってこれは必要なことなのだとも思いました。

苦手だからこそ、頑張ってこの後もやっていこうと思います。

 

 

 

また、話の中で「仕事はすごく成功する人ですね。」と言われました。

 

ちょうど今、仕事にワクワクしていない自分がいてたので、

自分に向いているものは何か?など聞いてみました。

 

 

【過去せいで一番今に近い自分を見ることで、使命ややりたいことが見つかる】

とのことで見ていただきました。

 

・私に付いて来て!と皆んなを誘導していく案内人

・沢山の人を引き連れて目的地まで連れて行く

 

のようなものが見えたそうです。

遊びに関してではなく仕事に関してだそうです。

 

 

 

これを聞いて、頭に浮かんだのは3つ。

 

 

思い浮かんだものを1つに絞る必要性はない。

全部やるほうがいい。

 

やっていく中で、新しいアイデアがどんどん出てくる。

挑戦して、いろんなことを夢中にやっていくと花が咲く。

いろんなことをやっていく必要性がある。

 

目標をもつ。

物理的な目標(変わっていい)

自分がどういう人間になっていたいか(振らさない)

 

わからないことはわかるようにする。放置しない。

わからないけどいいや~。は駄目

必要なことが回ってくる

 

エンターテイメント性

服装・・・カラフルと華やかさをいつも入れると運気が上がる

 

だそうです♪

 

 

 

セッションを受ける前日から全身が痛く座っているのもままならない状態でした。

正直、1時間座ってセッション受けれるだろうか?という不安もありました。

 

しかし、受け終わった後、平気で座っている自分がいました。

 

立って腰の痛みがまだあることを伝えると、調整しておきましょう。

と、バランスをとっていただきました。

翌日からゆっくり痛みは取れていきました。

 

もともと、首の痛み、コリがひどいのですが、セッションを受けた3日後あたりから、かなり首が回るようになりました。

 

 

仕事に関しては、モヤモヤしていた気持ちが晴れたおかげで、今はやってみたいと思えることが2つになりました。

 

そして、その一つは具体的な案が出てきて形になってきました。

 

もう一つは、前に進むか決断するために確認する事項が明確になってきました。

これは「わからないことはわかるように。わからないことは放置しない。」

この言葉を丁度このタイミングで聞いておけてよかったことです。

 

 

今回のセッションは、目標を持って前に進んでいけるいいきっかけとヒントとなり、実際前に進み出しました。

 

ありがとうございました。

 

荒堀朋子

 

 

※※※※※

 

このような技術を使い起業家マインドコンサルも行っております

詳細はこちら