【キャンペーン】ハッピー☆セラピー感想⑥

 

現在行っているセラピーのキャンペーンを受けたいただいた方の感想をいただきました!!

行動できなくなってたのがいつの間にか予定がいっぱい(#^.^#)

首の痛みがなくなった

などの変化があったそうです(^^♪

松田先生のハッピーセラピーを受けて

スピリチュアルとはどういうものなのか…言葉の意味さえわからないというレベルの私。

 

あるとき先生のセラピーを受けたという仲間の話をSNSで知り、普段だったら見てもらいたいとは思わないはずの分野なのに、何となく導かれるように先生に繋いで頂きセッションしてもらうことになりました。

 

この行動に自分でもびっくりでした。

 

 

私は自分の人生、目標定めたら真っ直ぐに結果をきちんと残し迷うことなく堂々と生きてきた「つもり」でした。

 

ところが最近、

仕事もプライベートも全て「自由」という生活環境になり、ますます羽ばたける!とワクワクしていた矢先、どう動いていけば良いのか全く分からなくなってしまいほぼ引きこもりの状態になっていました。

 

結局は今まで全て社会の

カタチに頼り、型にはめることで喜びを感じ誰かが

決めた道を真っ直ぐ歩いてきただけなので迷うはずもなく、このちょっと頑張れば誰でも結果が出せる

小さな世界で優越感にしたっていただけで、カタチのない自由になった瞬間、「自由は不安で怖い」という気持ちが自分にあることに気付いたのです。

 

勇気はあるはずなのに

1歩が踏み出せない…という感じでした。

 

 

そんな中での先生との出会い。

そしてセッションが始まりました。

 

先生の結論は早く、過去世や幼い時の心のブロックが邪魔をして前に進めないだけ。

首痛くない?!と。

首はこの環境が変わってから気持ちが悪くなるほど痛く苦しんでいたので、

鳥肌たつほど驚きました。

 

それは幼いころ辛い思いをした(かなり細かな状況を説明頂きました)経験から首に痛みを感じているようで、

そのブロックを外し良い思い出に書き換えてくださいました。

そしてその瞬間から痛みが消えたのです。

 

さらに他の不調もあったのでもしかして?と思った私は次々に体に痛みがあるところをお伝えしました。

すると、先生は全てを快く受け入れてくださり痛みは過去世からのもので次々とブロックを解除し過去を書き換えて下さりみるみるうちに痛みが消えていったのです。

 

嘘のような本当の話で自分でも信じられませんでした。

目に見えないものは信じて来なかった私にとって最初から最後まで衝撃的でした。

 

ただ身体の痛みがなくなってるのが一瞬すぎて、そのブロックが外れた心の感覚が着いてこなく、先生に聞いたところ

あまり深く考えなくて良いと。

 

自然でいることが大切のようで、その後はゆったり過ごしていました。

 

が、が、が、、、、、!

引きこもりで妄想ばかりが膨らみ全く外に出かけることもしなかった私が

気づけばスケジュールが

1ヶ月みっちり。

 

そしてあれだけ怖かった「自由」が、ビックリするほど楽しめており着々と協力者も現れ、

1年くらいかけてやればいいやと思っていたことが1週間でまとまってしまいました。

 

 

もう不思議すぎて困ってます(笑)

先生の目に見えない力は凄すぎて、

私の言葉では表現出来ないくらいです。

 

潜在意識の怖さを知り、

それを解除できる事実を知り

「病は気から」という言葉をたくさん使ってきましたが初めてそれを体感しました。

 

自信もつきました。

前向きな欲も出てきました。

家族も仲良しで明日が来ることをワクワクしています。

 

先生に出会えたこと心から感謝致します。

これからの時代は事務的なコンサルよりスピリチュアルなコンサルの方が個人的には楽しい社会になるかも。

なんて思っちゃいました

ありがとうございました。

 

氣谷昌代

 

※※※※※

 

 

このような技術を使い起業家マインドコンサルも行っております

詳細はこちら