【キャンペーン】ハッピー☆セラピー感想⑨

 ハッピー☆セラピーとは

 

キャンペーン中

 

↓↓↓↓

 

変化かどうかわからないですが、地元の知り合いやつながりが増えた一週間でした。

ただ仕事で苦手な方とはお互いリモートで接点がなく、変わらない週でした。

でもなんとなく、なるようになるか、と良い意味で諦めの境地に入れました☆

 

 

 

続き

 

こんにちは。

あれから劇的な変化があって、一段落したのでご報告します!

 

21日に12月で辞めることが決まっていた仕事の会議があり、最後の仕事になるはずの毎年開催のイベントが今までとは違う方向になることになり、すっかりモチベーションがなくなってしまったんです。

 

そこからこの状態でイベントはしたくないしできないと判断して、社長副社長にイベント責任者から外してほしいとお願いしました。

 

色々引き留めもありましたが、最終的には私の意向を汲んでくださって、イベント責任者の仕事がないから今の仕事の引き継ぎはいつまでに終わりそう?と聞いてくださり、8月末で終了することに決まりました。

 

とても円満な終わり方で、社長からもこれからも形は変わっても色々一緒にできることあったらやろうと声をかけてもらえました!

 

 

一週間ではなかなか変化はなかったですが、1ヶ月かけて変化していきました!