【キャンペーン】ハッピー☆セラピー感想⑫

 ハッピー☆セラピーとは

 

キャンペーン中

 

 

すぐに動けなかったのが動けるようになって

問い合わせ、お申込みがありました。

答えが湧いてきて冷静に対応できた。

 

↓↓↓↓

 

 

ビーナスさん

おはようございます。

先日はありがとうございました

 

まだ途中段階ですが、経過をご報告させて頂きます😊

 

「どうせうまくいく、やっぱりうまくいく」

ずっとやろうと思っていたのにやれていなかった、Facebookライブ立ち上げに成功して、セミナーの集客が2人、古巣の先輩と2人からメッセージも頂きました😊

ビビらず新しいことに向かっていける気持ちを持つことができました!

 

「人をサポーとするとこで、輝く」

このことをクライアント様に話しました。とても喜んでくださり、知り合いの方をご紹介頂きました。

また、知り合いの方にも話してみたところ、眼鏡店の社長さんにコンタクトを取って頂けることになりした。

まだ契約は確定していませんが、「どうせうまくいく」の気持ちで待ちたいと思います。

 

 

「大丈夫」

意識していなかったのですが、意外と口に出してこの言葉っ使ってるな。と感じました。

 

これからは意図的に使ってみて、楽しみに経過を見ていきたいと思います。

 

「どうする?」

投げてみる。

に関しては、何度かやってみました。

仕事、プライベートでは、

答えが湧いてくるというか、ゴールから逆算して答えを出す思考にスイッチが切り替わって、冷静に対応できているように感じます。

思考が混乱せず、やることを絞れている結果、リフレッシュしたり、今ここでやりたいことのみにフォーカスした自分の時間が取れ始めてきたと感じています。

 

 

今はまだ変化が起き始めたところですが、1番の大きな変化は、やりたいことや必要だと自分が感じることのみにフォーカスして、なおかつ動き始めることができた点です。

 

 

これからまだ変化があると思いますので、また結果についてご報告させて頂きますね😊

 

 

引き続き、よろしくお願い致します🙇

 

佐藤