【キャンペーン】ハッピー☆セラピー感想⑰

 

ハッピー☆セラピーとは

 

キャンペーン中

 

お客様がなぜか、自主的に動いてくれるようになった

 

↓↓↓↓

 

ハッピーセラピーを受けて

 

マインドブロックを外すというセラピーだと聞いてました。さてどんな風にと思ってましたが、想像してたこととは全く違ってました(笑)

 

まず、気になってる事を聞かれたのいくつか上げました。

・自分の事となると押しが弱かったり、揉め事が嫌なので言わなきゃならないことを止めてしまう(笑)

 

これは過去や前世で、自分の行動を制止されて自分がやることは悪いことだと思い込んで自信が無かったり、自分が気がついていたことを話さず、周りに迷惑をかけてしまったという経験が影響してるらしい🤔

 

過去の記憶を良いものに置き変えてみましょうとゆっこさん。それで今からの流れが変わるならラッキーとお願いしました。

 

他にもいろいろ話していくと、ゆっこさんがズバズバと言い当てる事半端なナイ(笑) なるほどなぁとめっちゃ府に落ちた👍️その都度記憶の置き換えをしてくれました。

 

1週間が過ぎての感想

それでかどうかわからないけど、今まで遠慮ぎみにしていた新しい会場の話を、周りの人に自然に話が出来て、興味持ってもらえた。トレーニングやテニスの生徒さんに自分が出来なかった時の話をしてみたら、自主的に動いてくれるようになった。不思議(笑)

 

ジャガーは目立つので頭打たれることがあるけどこう見えて結構打たれ弱かった(笑)😁ジャガーさんらしく伸び伸びやってももう大丈夫とゆっこさんが言ってくれました。ゆっこさんのセラピーを受けて勇気をもらったので、また頑張ろうと思うジャガーでした‼️