【キャンペーン】ハッピー☆セラピー感想㉑

 

ハッピー☆セラピーとは

 

キャンペーン中

 

今までにない結果が出た!!!

 

↓↓↓↓

 

経営者仲間から、ゆっこちゃん凄いよ、面白いセラピーをやってくれるよ、の一言で興味本位で受けました。

 

誕生日以外はほとんど質問無し。少し見てみますねって言いながら、目を閉じる。暫しの沈黙の後、おもむろにアドバイスが始まる。なんとも不思議な体験。

 

 

そもそも、いわゆるスピリチュアル系は苦手で、体験はほとんど無い。

言われるがまま。と言っても根掘り葉掘り聞かれることは無い。

 

では、マインドブロックをいいものに置き換えますね。いいですか?

はい、置き替えました。置き換えた後の結果はこうなります、の繰り返し。

何が変わったのかは、全く私には自覚がない。

 

また、〇〇さんは直感が優れているので、自分の思うままに面白いと感じたものを実践してみて下さい。今の仕事のみに固執せず、楽しさに軸を置いて動くと、「今まで気が付かなかった宝物」に気が付くはず。もっと「自分の直感を信じて下さい。」と言われました。

 

なんとも不思議。

これでなにが変わるのかと思い日々経過する。

 

5日目くらいに、クライアントから、新店舗開店に向けての販促企画の依頼が舞い込む。更に企画提案していたものが受注できました。

 

弊社は集客や販促の支援をしています。

更に2週間が経過し、このお店のことをメディアに向けて、ある仕掛けをしました。開店前日までに3社から取材依頼があり、まずまずの成果と感じていましたが、当日とんでもないことが起きました。

 

当日になって何社ものメディアから、今日取材に伺います、の電話が。

 

時間になってびっくり!テレビ局が5社(県内のすべての局)。新聞が全国紙を含めて5紙、Webニュース系が2社、ケーブルテレビが1社、FM局が1社の合計14社!弊社史上最高の成果です。

驚愕としか言いようがありません。

 

このほかにも様々な成果というか効果がありました。

 

ただ、100%マインドブロックを開放したおかげと証明する術はありません。

しかし、確実に言えることがあります。

ゆっこちゃんのセラピーを体験してから、行動を変えました。

 

自分の直感を信じて、興味のあることに行動するようになり、自分は全く自然体でいるつもりですが、何故か注目されるようになりました。(大したことはしていないのですが)

 

同時に、急速に様々な方達と人脈が出来、有益な情報と共に今までにない事業アイデアが思いつくようになりました。

 

1回経験してみて損はないと思います。

もし合わないな、と感じたら次は受けなければいいだけです。

何事も経験する勇気も必要かなぁと思います。