【キャンペーン】ハッピー☆セラピー感想㉒

ハッピー☆セラピーとは

 

 

天にゆだねてみるということが何となくわかった。

 

↓↓↓↓

 

感想なのですが、主人とほぼ会ってません💦

あの翌日には社長室に呼ばれて、いつものように、

色々と💦

まだ、効き目が現れてないかな?と、、、

それ以降は会えてないんです。

 

でも、相変わらず、

お鮨を買って置いてくれてたり、大切にはしてもらってます。

ほんと、靴を揃えなさいとか💦洗濯機の入れ方、食洗機の入れ方で注意される子供のような私によく付き合ってくれてるなぁ〜と。

 

 

セッションは、そういうありがたさに気付かせて下さるありがたさ。

それで十分効果あるかと思います。

 

 

そして、嬉しい言葉は、

何をしても失敗はないと言われたとこと、

迷ったら天に委ねる。

 

どっちかなぁ〜と思うと、

天をぼや〜と眺めると答えが出る。

そんな感覚はわかる様になりました。

 

 

ありがとうございました😊