【キャンペーン】ハッピー☆セラピー感想㉘

 

ハッピー☆セラピーとは

 

 

気持ちの変化があらわれた

 

↓↓↓↓

 

感想

☆カウンセリング後

→改めて自分を見直すきっかけが出来て少しずつ変わっていけるようにと思えた。

 

1日目

→朝起きて首肩周りに謎の筋肉痛()

    愛、愛情と言う言葉を出していけるように意識した。

    個人目標と夢を書く。

 

2日目

→少しずつ部屋を片付けていこうと頑張る。

    紙に愛と感謝の字を書いて部屋に置く。

 

3日目

→ちょっとずつ部屋の掃除。

    仕事の予約が少し増えたかな。

 

4日目

→仕事の相方とは相変わらずわかりあえない状態。

    自分のブロックがまだ強いかな。

 

5日目

→少しずつ予約が増えた。

    なかなか思うような行動できていない。

 

6日目

→気持ち的に良い変化が見えてきた。

 

7日目

→予約が少し増えてきた。

    少しずつ流れが出て来たかな。

 

変化としてはガラッとはありませんでしたが、少し気持ち的に楽にはなってました🙏

 

ありがとうございました😌