【キャンペーン】ハッピー☆セラピー感想㉗

 

ハッピー☆セラピーとは

 

 

良い方向に動き出しました

 

↓↓↓↓

 

こんにちわ。

先日はお世話になりありがとうございました。

セラピーを受けて10日経ちました。

その感想を書きたいと思います。

 

セラピーを受けて10日間に起こったこと。

 

わたしはテニスクラブと本屋のオーナーを務めつつ、実家の古民家を再生し活用する事業を展開しています。

聞こえはとても良いのですが、どの事業も、昨今の新型コロナ禍により大打撃を受け、存亡の危機に直面しています。

そのな時、松田先生のセラピーをご紹介していただけました。

 

このようなセラピーを受けるのは初めてで、正直どのような変化が起きるのか半信半疑でした。

セラピーを受けてまず最初に感じたことは、受けた直後から不安な気持ちや恐怖といった心を締め付けることが随分と和らいだことでした。

 

その後、どんな変化があるのか興味深く観察していると、次のようなことが少しづつ起こっていることに気付きました。

 

その一つが、古民家で取り組んでいる事業に関心を持ってくださる方が、一気に4名も現れました。

一人づつお話を聞かせていただき、11月リスタートする事業に、参画してくださることになりました。

 

そして次は、ニッチもサッチも行かず、膠着していた事案が、少しづつ動き出しました。

まだ本格的には決まってはいませんが、暗闇の先に一筋の光がさしてきているのを感じています。まだまだ気を緩めることはできませんが、なんとか乗り切っていこうと言う気持ちになって来ました。

 

そして最後は、今度長男が結婚式を挙げるのですが、その日程を決めるのに、なかなか意見が合わず気まずくなっていたのですが、結果良い方向に動きはじめました。

 

このように、少しづつ変化していることに気がついたとともに、気持ちもできないことで苦しむのではなく、出来ることを見つけるようになってきました。

 

是非またセラピーを受けさせていただきたいと思っています。

 

このたびはありがとうございました。