最近の出来事

新しく開運メニューを取得してから

色んな事が起きています。

 

まず、取得してからすぐに

東京に行って、何人かにそれをやる機会を作ってもらいました。

 

たまたま話をしていた方に

東京行くんですよ。なんて話をしたら

ちょうど、その日の私が空いている時間に

東京でラジオの生配信があって

ゲストに断られたので

探してたんですよ。ということで

急に、ラジオに出演が決まりました。

 

それから、

受けてみたいけど、対面か~

と言っていた方が

ちょうど東京の方だったので

その日に、施術することに決まったり

 

またまた

ちょうど話をしていた方に

こんなこと始めたんですという話をしていたら

興味を持ってくれて、

受けたいけど・・・

って、その方も東京の方。

たまたま時間が合い、

その方も施術を受けることに。

 

この、たまたまがすごく多くなって

奇跡的な出来事が面白くなっています。

 

やればやるほど

効果は大きい(^^♪