気を使うって?

気を使うというのは、

意味がふたつあると思います。

 

ひとつは、

パッと聞いてわかる方もいると思いますが

 

人の顔色をうかがって

嫌われないようにしようとか、

怒られないようにしようという感じで

行動をするということ。

 

 

もう一つは、

こうしてあげたら喜ぶかも

こうしてあげたらその人のためになるかも

というような

思いやりのある行動です。

 

どちらの方がいいですか?

 

こういうマイナスに考えてしまっているなという方は

いいことにも気が付くはずですので

思いやりを意識して行動してみてくださいね。

 

どうしてもできない場合は

そう思えないブロックが強いので

解放が必要になってきます。

 

ちょっと意識してみてくださいね。

 

 

*.˚‧º‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧º·˚.*

 

イベントやキャンペーンなどのお知らせ

公式LINE

Facebook

 

Instagram