残り2名募集です

残り2名募集しています。

 

チャネリング&リーディング講座

開催決定!

 

開始日はこれから調整します。

 

グループの講座になります。

グループの利点としては、

お互いに練習ができるので能力アップが期待できる

講座費10%割引になるのでお得に受けられます。

 

講座はすべてZOOMになります。

 

☆今まで、チャネリングやリーディングを学んだけどできなかったかた

☆やってみたいと思っているけど本当に出来るのか自信がない方

☆体に触れる仕事をしているので今の仕事にプラスでクライアントさんに喜んでもらいたい方

☆レベルアップさせたい方

 

などの方、お待ちしております

 

ヴェリテの講座は他とは違います。

☆メンタルブロックの解放は卒業するまで受け放題

☆出来るようになるまで卒業できない

☆リーディングも幅広く出来るようになります

 

詳しくはこちらから

 

お申込みはこちら

または、公式LINE