· 

引寄せ

8月に本物の引き寄せを学んでから

実際に自分でも引き寄せをマスターするために日々

実践しています。

 

日々やろうと思いつつ、

引寄せたくない物を引き寄せてしまったり。。。

まだまだ、思うようにいっていない部分もあります。

 

でも、なんで引き寄せられないのかもわかっているので

修正しながら実践です。

 

簡単なところから、私の大好きな

「メロンパン」と「バームクーヘン」の引き寄せをかけました。

 

次の日に、メロンパン。

その次の日に、バームクーヘンがやってきました(^_-)-☆

 

次は、人の引き寄せに挑戦!

 

本物のやり方を知る前は、

知識として何となくしっていましたが

腑に落ちるものではなかったので

全然出来ていなかったです。

 

しかも、

ちょっと足りなかった。

 

引き寄せを完璧にかけるやり方があります。

まだ、たまに引き寄せる場所を間違ってしまうこともあります。

 

次々と色んなものを引き寄せていこうと思っているので

ワクワクしています。

 

そんな引き寄せの話に興味ある方がいましたら

ご連絡くださいね(*´ω`*)